上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和5年度2月通常総会のご報告2024.03.03

総務・広報委員会の堀内 純平です。当委員会において2月通常総会を担当しました。
通常総会においては、畠山稔・上尾市長、飯田裕之・上尾商工会議所副会頭にもご参加いただき、厳粛な雰囲気の中滞りなく審議が実施され、来年度の人事、事業計画、予算が無事に可決されました。
本年度45年目を迎えた我々上尾商工会議所青年部は、来期に向けて新たな会長を中心に、来年度のスローガンである「気合(KIAI)」に向けてより一層会員一同が一枚岩となって突き進んでいきます。
懇親会を含めまして、参加いただきました会員各位に対してお礼とともに感謝する次第です。ありがとうございました。

【入会のご案内】
上尾YEGは、上尾商工会議所に所属頂ける企業・個人やその後継者の中で45歳までの方が入会可能です。多くの同世代が集まり、研鑽と交流を目的として日々活動しています。自社業のため、地域のため、まだ見ぬ多くの仲間にご入会をいただき、地域での人の輪を広げていきたいと考えていますので、興味のある方は、是非、定例会や懇親会にご参加ください。
問い合わせは上尾商工会議所(加藤・石田)またはホームページからお願いします。