上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和5年度1月定例会のご報告2024.02.18

令和5年度1月定例会にて、2024フレッシュあげお最終選考会〜キラ☆めく想いをこのまちに〜を開催致しました。

担当の地域活性化委員会の剱田(けんだ)亜沙美です。

フレッシュあげお @fresh_ageo とは・・・

1999年に上尾商工会議所青年部が20周年を迎えるにあたり、記念事業として、上尾商工会議所のPR、上尾商工業の発展とイメージアップをアピールすることを目的に誕生しました。

2017年からは「キラリ☆あげおPR大使」としても活動しており、皆さまに支えられて今年で26年目を迎える青年部の活動です。

今回は、アリオ上尾様にて、一般公開形式で執り行いました。

特別審査員の皆様、多くの一般市民の皆様にもお集まりいただき、厳正な審査を行っていただきました結果、無事来年度の素晴らしいフレッシュあげおの3名を決める事ができました。

お集まりいただき、ご投票いただきまして、本当にありがとうございました。

選ばれた3名の皆さん、誠におめでとうございます!

今回惜しくも選ばれなかった候補者の皆様も本当にお疲れ様でした。

これからもフレッシュあげお、精一杯活動して参りますので、引き続き応援いただき、見守っていただけますと幸いです。

※会場では、能登半島地震で被災された方々の支援のために、募金活動も行いました。こちらは、石川県商工会議所青年部連合会へ送付させていただきました。

【入会のご案内】

上尾YEGは、上尾商工会議所に所属頂ける企業・個人やその後継者の中で45歳までの方が入会可能です。多くの同世代が集まり、研鑽と交流を目的として日々活動しています。自社業のため、地域のため、まだ見ぬ多くの仲間にご入会をいただき、地域での人の輪を広げていきたいと考えていますので、興味のある方は、是非、定例会や懇親会にご参加ください。

問い合わせは上尾商工会議所(加藤・石田)またはホームページからお願いします。

https://ageoyeg.jp/about/join/