上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和5年度 11月定例会のご報告2023.12.06

研修委員会委員長の後藤です。当委員会において11月定例会を担当しました。
本年度45年目を迎える我々上尾商工会議所青年部は、一時代を築かれた先輩方が卒業され、会員間の絆の構築が求められております。そこで今回の定例会では、近年上尾YEGを最前線で先導して来られた現役歴代会長に各年度の振返りをいただき、現役会員がこれからの活動に理解を深めることで、今後の活動に活かしていくこと目指しました。また、本年度スローガン~「絆」~楽しもうYEG!仲間と共に~の理念のもとスポーツ:「ボーリング」を通じて、上尾YEGメンバーが楽しくYEG活動に取組み上尾YEG全体が団結する機会を構築し、絆を深めた会員同士にて45年目のお祝いができました。
参加いただきました会員各位に対してお礼とともに感謝する次第です。ありがとうございました。

【入会のご案内】
上尾YEGは、上尾商工会議所に所属頂ける企業・個人やその後継者の中で45歳までの方が入会可能です。多くの同世代が集まり、研鑽と交流を目的として日々活動しています。自社業のため、地域のため、まだ見ぬ多くの仲間にご入会をいただき、地域での人の輪を広げていきたいと考えていますので、興味のある方は、是非、定例会や懇親会にご参加ください。
問い合わせは上尾商工会議所(加藤・石田)またはホームページからお願いします。
https://ageoyeg.jp/about/join/