上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和5年度 7月定例会のご報告2023.09.09

上尾商工会議所青年部(YEG)拡大・交流委員会委員長の山下大輔です!
7月定例会は、異業種交流会を上尾市文化センターにて開催致しました!
ビジネス拡大のきっかけや人脈づくりに活かすめの交流会としてたくさんの方々にご参加いただきました。ご参加いただきました企業の方々からは、経営課題の相談に乗ってもらった、様々な業種の経営者と知り合うことが出来たなど、たくさんのご満足いただけたお声を頂きました。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

上尾商工会議所青年部は、今後も上尾の商工業の発展振興、会員企業の健全な発展に寄与できるよう活動して参ります。
今後も地域の皆さまからのご協力を賜われますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

【入会のご案内】
上尾YEGは、上尾商工会議所に所属頂ける企業・個人やその後継者の中で45歳までの方が入会可能です。多くの同世代が集まり、研鑽と交流を目的として日々活動しています。自社業のため、地域のため、まだ見ぬ多くの仲間にご入会をいただき、地域での人の輪を広げていきたいと考えていますので、興味のある方は、是非、定例会や懇親会にご参加ください。
問い合わせは上尾商工会議所(加藤・石田)またはホームページからお願いします。
https://ageoyeg.jp/about/join/