上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和3年度 12月定例会を開催しました。2021.12.27

2021年12月22日(水)、12月定例会をアルタビスタガーデン(さいたま市西区)にて開催しました。本定例会では、会員間のビジネス促進を目的としてビジネスマッチングを行いました。

会長挨拶 令和3年度会長 寺脇 隆浩 君(㈱TECサービス)
会長挨拶 令和3年度会長 寺脇 隆浩 君(㈱TECサービス)

また、今月は1名の正会員が入会されました。

坂下 千紘 さん(リックスカフェ)
坂下 千紘 さん(リックスカフェ)

定例会主題では、まず始めに秋元宏章君と寺脇会長よりYEGを通じたビジネス成功体験についてプレゼンテーションを行いました。

ビジネス成功体験プレゼンテーション 秋元 宏章 君(㈱住タック)
ビジネス成功体験プレゼンテーション 寺脇 隆浩 会長

ビジネスマッチングでは、主に今年度入会した新入会員を中心にブース出店をして個別にPRを行いました。ビジネスの話だけでなく、趣味やYEGの話でも盛り上がり会員間の結束が向上したのではないかと思います。

ビジネスマッチングの様子
ビジネスマッチングの様子
WEB参加の会員にも対応しました。

年末となりいよいよ2022年が始まります。
YEGの令和3年度も残り3ヶ月となりましたが、最後まで会員の皆さんに多くの学びを提供できるよう邁進して参ります。

※集合写真撮影時のみマスクを外しています。

上尾商工会議所青年部では随時新しい仲間を募集しています。ご興味ございましたらお気軽にお問合わせ下さい。

上尾YEG入会についてはコチラ