上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和元年度上尾商工会議所青年部1月定例会2020.01.30

開催日時:令和2年1月28日(火)18:00~20:00
開催場所:上尾市文化センター小ホール
事業名称:1月定例会 2020フレッシュあげお最終選考会

上尾商工会議所青年部では1月28日(火)、上尾市文化センター少ホールにて来年度活躍いただくキラリ☆あげおPR大使「2020フレッシュあげお」の最終選考会を開催しました。

1次審査を通過した12名の候補者の方々に一人ずつ順番に登壇いただき、それぞれ趣向を凝らした個性豊かなPRをしていただきました。

さらに、今回は上尾市の様々な団体から7名の方々に特別審査員としてご参加いただき、厳正な審査が行われました。


司会進行を努めた富永吉昌君と秋元宏章会長をはじめとする今年度上尾YEG役員の面々


広報ブランディング委員会委員長 星野裕太君による定例会趣旨説明


上尾市観光協会会長代理 事務局長 町田洋一様


上尾商工会議所会頭代理 専務理事 三井田晴宏様


2019フレッシュあげおも特別審査員として参加しました。


候補者に質問する上尾商工会議所女性会会長 内田冨美代様

この度は、2020フレッシュあげおにご応募いただきありがとうございました。
どなたがフレッシュあげおになってもキラリ☆あげおPR大使として立派に活動いただけると確信できる素晴らしい最終選考会となりました。

また、最終選考会の結果は2月初旬にご本人への連絡をもって発表させていただき、3月24日に委嘱式を行う予定となっております。

==
上尾商工会議所青年部では、一緒に活動していただける仲間を随時募集しております。
お気軽に上尾商工会議所までお問い合わせください。