上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和3年度 7月定例会を開催しました2021.08.01

2021年7月27日(火)、スポーツ総合センターにて7月定例会~傾蓋知己!会員を知り強固な組織になろう~を開催しました。

会場
7月定例会は東町にあるスポーツ総合センターで開催しました。

コロナ禍の中、直接的な会員間のコミュニケーションが減少しているという背景から、本定例会では、改めて自己プレゼンテーションを行う場を設け、会員間の繋がりをより強固にすることを目的として開催しました。

会長挨拶 令和3年度会長 寺脇 貴浩 君(㈱TECサービス)
定例会趣旨説明 ネットワーク委員会 委員長 田中 俊助 君(田中花園)

各会員は自己紹介をした後、グループに分かれてお互いについてインタビューを行うことで、会員間の相互理解を促進することができた定例会になったと思います。

定例会内アトラクションの様子。新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催しました。

グループに分かれてお互いの社業についてネットワーキングを行いました。
会員間の繋がりを強めるために、グループ毎に他己紹介を行いました。

上尾商工会議所青年部はコロナ禍においても活動を止めず、より会員の学びになるような機会を提供し続けております。ご興味あれば是非お気軽にお問合わせ下さい。

※上尾YEGでは、一緒に活動する仲間を募集中です!ご興味ございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
https://ageoyeg.jp/about/join/