上尾商工会議所青年部

上尾商工会議所青年部フェイスブック

お知らせ

令和元年度上尾商工会議所青年部9月定例会2019.09.30

開催日時:令和元年9月24日(火)18:00~20:00
開催場所:上尾市文化センター 201集会室
事業名称:9月定例会~新たな一歩へ これからの上尾YEGを自分たちの手で~

9月24日(火)上尾商工会議所青年部では、改めて本会の規約について考えるべく、ディベート形式による討論会を実施しました。
ディベート形式で自分たちの会の規約について討論することで普段疑問に感じていたことや考えを積極的に意見交換することができました。


秋元宏章会長による会長挨拶


ご結婚された河野淳行君に秋元会長よりお祝い金が贈呈されました。


公演に先立って(株)アーク 樋口雅之君による会員企業PRを行いました。


定例会趣旨説明 総務委員会委員長井手浩之君

3つのグループに分かれてディベート形式で討論会を行いました。
自分たちが所属する会の規約に関する話し合いは大変白熱しました。

次回は10月31日(木)18時から東武バンケットホール上尾にて上尾商工会議所青年部に所属されていない方も参加できる交流会を開催する予定です。

ご興味がある方は是非ご参加ください。

交流会にご参加いただくには、事前にお申込みが必要です。
↓ご興味がある方は、是非こちらからお申込みください。
上尾商工会議所青年部交流会お申込みフォーム